2016年02月26日

【日記】寛平マラソン走ってきました

こんばんは!パソコン修理 PC Support Kenzo の 北場です。

先日2月14日に寛平マラソンで10キロ走ってきました。

それまで全然雨降らかなったのに前回の西宮国際マラソンに続いて雨に模様。。
当日は何とか晴れましたが地面がじゅるじゅるでしたw

まあでも、いろんな芸人さんが走ってる姿見れたり、盛り上がってました!

さすがに僕と同じようにコスプレしてる人いましたね!
セーラー服着てる人とか、着ぐるみ来てる人とか、志村けんの変なおじさんの恰好してる人たちもいましたw

楽しく健康的に走れて気持ちよかったです!
IMG_4866.JPG
posted by 北場健三 at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

【実績】オンラインショップ構築をサポートしました!!

こんばんは!PC Support Kenzo の北場です。

この度、心斎橋に本店を持つ 天然酵母パンの店 アマム聖庵 のオンラインショップの構築のサポートをさせていただき、無事オープンいたしました!!

ほか、大丸梅田、そごう神戸、中之島ダイビルにも店舗を持っておられます。
テレビにも紹介されたことのある有名なパン屋さんです。

どれも美味しいのですが、特に50時間トーストは絶品で店頭に並んでもすぐ売り切れてしまいます。

是非一度ご賞味ください!!

オンラインショップバナー.jpg
posted by 北場健三 at 03:21| Comment(0) | 実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする