2016年06月22日

【日記】神鍋マラソン走ってきました

こんばんは!データ復旧もおまかせあれ!PC Support Kenzo 北場です。

6月19日に神鍋マラソン走ってきました。またまた10キロです。
神鍋マラソンは過去に何度が走ったことがあって、10年ぶりくらいの出場です。
もちろんいつもの、けんしくんスタイルで走りました。

沿道でたくさんの方になんじゃあれ〜?って言ってくれましたw

改めて行ってみて、町全体で盛り上げていこうって感じがすごいありました!

出場者には、かき氷とかヤクルトとかいろいろ無料で配布してました!

参加品は、スポーツタオルとスポーツ靴下。普通のマラソン大会よりは頑張っていますw

で、残念ながらの雨模様だったのですが、かえって暑すぎずで快適に走れたかもしれません。
タイムもアップダウンある割には普段と変わらないタイムでした。

また来年もタイミング良かったら出たいなぁと思います。
20160619神鍋マラソン.jpg
posted by 北場健三 at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする