2015年03月29日

【日記】上限15000円サービススタート

こんにちは!PC Support Kenzo キタバケンゾウです。

サクラが咲いてきました!場所によっては満開になりそうなところもあるようです!
日々PC Support Kenzoもお仕事頂きサポートさせていただいております。

今回一つ大きなサービス展開をスタートさせることに決めました。
タイトルにもあるように、上限15000円 です。
これは、出張料も含みます。

PC Support Kenzoの出張エリアは今回のこともあり大阪府のエリアをさらに広めました。

一番遠い5400円のエリアは下記
■兵庫県■
三木市/加東市/篠山市/明石市/神戸市北区/西区/須磨区/垂水区

■大阪府■
和泉市/岸和田市/貝塚市/泉南郡/泉佐野市/泉南市/阪南市/河内長野市/富田林市/南河内郡

となっています。

正直言いまして、PC Support Kenzoの場合、一つのメニュー当たりの単価もお安くさせていただいておりますので、普通のご依頼(単発のご依頼)なら出張料を含めても、3240円〜9720円までに収まります。

今までのご依頼の統計を取りましたところ、10000円に満たない依頼が9割くらいでした。
でも、もしかしたら依頼したいけど料金がかかると思い、遠慮されておられたお客様もいるかもしれないというのもあります。

また、依頼するかしないかの時点でいくらまでに収まるのかを、一目でわかるようにしてあげたかったという考えから上限設定を設けました。

お客様はきっと、パソコンサポートは高い請求が来て、怖いと思われている方がほとんどだと思われます。

例えば、私も全然知らない業界(水道とかハウスクリーニングとか、、)等で、もし依頼するときは金額が明確であったり、誰が対応してくれるのか、何かあったときはフォローしてくれるのか、など明確にホームページなどで掲載してくれているところに頼みたいと思います。

この上限15000円には、その不安を少しでも拭えればという気持ちと、気楽に依頼してほしいという願いが込められています。

こちらの上限サービスは、対象外もあります。
・パーツの修理や交換等が発生した実費分
・データ復旧の対応
・データの引越しの5GB 以上の追加分(5GBまでは上限対象)
この3点が主な例外です。

上限が適用される例としては、一番料金がかかるパターンで考えると、一番遠いエリア(例えば篠山市や、富田林市など)でリカバリーをして、スッキリさせて、データはそのまま利用したい。

というご依頼が来たとします。

そうなった場合のお見積りは、
出張料 5400円
リカバリー 8640円
データ引越し(5GBまで) 3240円
合計17280円 ⇒ 上限設定対象の為 15000円

となります。
もちろんここからついでに、スマホのLINEをインストールして使えるようにしてほしい等といった通常の依頼をプラスしていただいても、料金は15000円のままです。お気軽についでの依頼ができるようにしております!

リカバリーはお時間がかかる事がありますので、機器を一度引上げさせていただいて対応することがあります。その際、店舗に在庫でパソコンがありましたら対応完了まで代替え機もサービスします。
恐らく、大手では代替え機サービスまでは行き届かないサポートだと思いますので、そこも含めても料金的にもお得かと思います!

もちろん、上記以外のパターンでも、単純な通常の依頼を複数ご依頼いただいても構いません!よほど、色々ご依頼頂かない限りは15000円にも達しない事がほとんどなのではないかと思います!

是非是非ご利用くださいませ!!
posted by 北場健三 at 14:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日お世話になりました。
初心者の年寄りの私にもわかるような大変丁寧な対応と説明で、すごく気持ちよく対応していただき本当にありがとうございました。

また何か困ったことがありましたら、ご連絡させていただきます。
Posted by 玉川 at 2015年07月20日 12:34
玉川様

コメントありがとうございます!
ご満足いただけたようで私も大変うれしいです!
また今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by PC Support Kenzo 北場 at 2015年07月22日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: