2016年10月15日

【日記】ベジタブルでワンダフルRUN 走ってきました。

こんばんは!パソコンサポート健三の北場です。

もうはや1ヶ月経ってしまいましたが先月マラソン大会にでました〜。

第3回ベジタブルでワンダフルRUN というマラソン大会です。
この大会は初回から3年連続で出場しています。

毎度たまねぎの被り物で走っているので、運営側の方々にちょっと覚えてくれている様子でしたw

この大会はノエビアスタジアムの周りを周回する1キロのコースがあり、ぐるぐる回るのですがスタジアムの裏手に回るときに登りと下りがあり、何気にアップダウンがきつかったりしますw

なので、1キロごとにアップダウンがあるので思っている以上に疲れますw

毎年タイムが遅くなっていますw

CsCp_nZUsAEnzgy.jpg

posted by 北場健三 at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: