2017年06月08日

【実績】天王寺阿倍野 ダイニングバー monumento(モヌメント) と サムライカレー のホームぺージ制作

こんにちは!PC Support Kenzo 北場です。

梅雨に入りました。最近は風は涼しいけど日差しが暑い状態で、少しずつ湿度が高くなってきていますね。。
この時期から、外回りのお仕事は体温調整が大変な季節です。
僕も少し時間が空いたらカフェに逃げますw

さて、今回大阪市阿倍野区にある ダイニングバー monumento(モヌメント)さん のホームぺージ制作を承り納品いたしました。
このモヌメントさんは、お昼にカレー屋さんもやっており、サムライカレーという名前でランチをしております。そのホームページも同時に制作しました。

雰囲気ある店内にゆったりソファーで美味い料理とお酒が楽しめます!屋上でBBQもできるそうで、デートでも、宴会パーティー、団体さんも相談に乗ってくれるようです。

昨日6月7日朝日放送の「今ちゃんの実は・・・」のタクシー運転手のコーナーにも紹介されましたwこいちゃんの「ぷはー」がこのお店ででてましたw

share1200×630.jpg

その放送でも紹介されました、サムライカレーは僕も黄色を食べたことがあるのですがとても美味しかったです!今度は黒を食べに行きたいと思っています。

share1200×630.jpg

是非近くに行った際は、どうぞ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・パソコン生活総合サポート 「PC Support Kenzo」
・スライドショー作成サービス 「スタジオケンゾウ」
・出張パソコン教室 「パソコン教室Kenzo」
・ポータルサイト
代表 北場 健三
TEL/FAX 06-4960-2891
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
posted by 北場健三 at 15:59| Comment(0) | 実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

【実績】尼崎市富松町 明和幼稚園 ホームぺージリニューアル

こんにちは!
パソコンサポートケンゾウの北場です。

ご報告がだいぶ後になってしまいましたが、年末から年度初めに 尼崎市富松町にある、明和幼稚園様から 大掛かりなホームぺージのリニューアル依頼をいただいておりました。

無事に4月に納品でき、ほっとしております。

幼稚園に打ち合わせや、日々のサポートで足を運ぶ際、園児達が元気よく駆け回っているのをみてとても元気をもらいます!

明和幼稚園のホームページ
尼崎市富松町明和幼稚園.JPG

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・パソコン生活総合サポート 「PC Support Kenzo」
・スライドショー作成サービス 「スタジオケンゾウ」
・出張パソコン教室 「パソコン教室Kenzo」
・ポータルサイト
代表 北場 健三
TEL/FAX 06-4960-2891
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
posted by 北場健三 at 17:28| Comment(0) | 実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

【日記】第4回ベジタブルでワンダフルRUN 走ってきました。

こんにちは!PC Support Kenzo 北場です。
ここ最近ブログ書く余裕もなく忙しくさせてもらっています!
いつもありがとうございます!!

さて、今日は神戸ノエビアスタジアムでベジタブルでワンダフルRUNの10キロを走ってきました!

ここの大会はPC Support Kenzo が開業してから毎年出場させてもらっています。

体力が無い中(笑)、意外とこのローカルマラソンのコースがきつかったり、、
それでも、第一回からでて皆勤賞なので来年も出たいなぁと思います!

今回は美女2組に一緒に写真撮ってください!って言われました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今度は6月に神鍋マラソンに出る予定です!

8F6EF303-B935-4FD9-B5CF-1BD4B113F45B.jpg
posted by 北場健三 at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする