いつもご利用いただきありがとうございます。
当店は5月28日で13周年となりました。
いつも忙しくさせていただき感謝感激です。
ここまで続けられていることにお礼申し上げます。
ここまで続けられていることにお礼申し上げます。
これからも続けていけるように健康に気を付けながら頑張ります。
子供もまだ小さいのでパパとしても背中を見せていかなければいけません。
今すぐ来てほしいお客様にご不便をおかけすることもよくありますが
申し訳ありません。
申し訳ありません。
折り返しのお電話をしたときに、もう他で見つかったと一言いただいたときには
「他に見てもらえる人が見つかって、よかったです」と伝えるように心がけています。
「他に見てもらえる人が見つかって、よかったです」と伝えるように心がけています。
日頃はほとんどリピーターのお客様メインで訪問サポートさせていただきますが
ご新規のお客様もそれなりにおられ、数あるパソコンサポート屋さんから
選んでくださっていることにホームページのパワーを感じております。
ご新規のお客様もそれなりにおられ、数あるパソコンサポート屋さんから
選んでくださっていることにホームページのパワーを感じております。
本当に、ありがとうございます。
では、14周年に向かってまた頑張ります!
では、14周年に向かってまた頑張ります!
ブログもほっちらがなしですいません!普段はここに時間を注ぐ余力がないので
気が向いたらまた投稿します!






